Nicotto Town



キラキラと4択

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/19
キラキラ
集めた場所 個数
コーデ広場 5
ビーチ広場1 20

4択は サンタクロース でした。


今日は ポカポカ陽気です。朝は凄くと寒かったですね~。

洗濯物が良く乾きそうです。(o^―^o)ニコ

姑が転んで以来 何かと心配事が絶えません・・・玄関の階段を上るのも辛そうなので スロープを作ろうか悩んでます。

見積もりをしてもらってる途中です。人に聞くと50~60万円はかかるそうで ビックリ!!

溜息しか出ませ(*_*;

アバター
2022/10/20 21:17
も~たんちゃん コメントありがとうございます。

こんばんは^^

今朝は寒かったですね。

風邪などひかれませんようにご自愛くださいませ。
アバター
2022/10/19 22:18
今朝は寒かったですね。

明日の朝も冷え込みそうです。

おやすみなさい♪



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.