Nicotto Town



魔法にめがねは3日だけ4つの画面が見えるとか

画像

今日は2日目

あら 雪の縁側 干し柿が、、ああ食べたい!
左 え!豚さんが自転車で空を飛んでる。。そういえば以前も
右うえは花火だ!今年の見納めね
そして左はテレビかカラオケ?の部屋
でも同時に見えるから脳が誤作動しないかしらウフフ
退屈しないのは確かねいろいろ想像したり考えたり思いだしたりするから いいのかもね

アバター
2022/10/19 17:33
こんにちは~^^
わぁ~♬
今日も凄いですね♬(*^^)v
ホントに4部屋あるみたいで凄いですね♬(#^.^#)♬
アバター
2022/10/19 13:25
みなさんこんにちわ(・ω・)ノ
4つの画面が見える不思議な眼鏡は三日間限定なんですね。
期間があるからこそ一日一日大事に使いたいて気持ちも増すし
そして映る景色は一つ一つしっかりと堪能したいですね(*´▽`*)
1年分のその日その日の記憶に薄れゆく季節毎の想い出を
また一度思い起こしてくれそうで僕もかけてみたいなあて思いました(*´▽`*)
最終日の明日はどんな4つの画面だろう?楽しみです(((o(*゚▽゚*)o)))
アバター
2022/10/19 11:02
豚さんに、雪景色と花火まで、凄いですなう、座敷から眺めるのにいいですね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.