Nicotto Town



私は、彼は信頼できると思う。

彼って誰?なぞですね。


わたしもよくわからないです。

いろいろな人を演じているのでは?

もしくは一人のひとなのか?

謎だらけです。

ピンクレディのうたのなかにありましたね。「ウォンテッド」って歌。

いろいろ変化するみたいな気もするし、ひょっとして一人なのかもしれないし。

謎だらけです。

彼が私を傷つける言葉を言うときも、「もう一人の僕が君をノックしている・・・」

ラルクアンシエルの歌みたいなことがある。

こんなふうに考えると、とても夢があります。

いつも雨です。

「ながさき」は、いつも雨だった。

「ながさき」って、いったい何を表しているのだろうか?

ずっとずっと昔から、私が生まれたころから、私を知っている人?

広島と、長崎には、原爆が落ちたんでしたね。

関係ない話なんだけど・・・

怖いからみんな離れていた方が良い感じがしますね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.