Nicotto Town



今はハーブティー


部屋掃除をしただけで  もう疲れてしまった。


どうして こんなにも疲れてしまうのかしら

そう、今は温かいティーが欲しい。

こんな素敵な装いで

一人じゃなく あの頃に戻り

あの頃って?  あの頃よ

成人式を迎えた頃ね 6人のグループで楽しんだあの頃が

懐かしい。 初めて喫茶店ない入り 苦いコーヒーを

大人のふりして飲む。

あの時の6人はカップルになり 卒業後 ひとり 二人と

新しい人生を歩き始めた。

横をみると あの頃の面影も薄くなりつつある○○さんがいる。

フフフ 私も○○さんだが。


まー、いいか  これも良し。

一人でティータイムしよう。















Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.