Nicotto Town



不思議なメガネをもらった4つの画面が同時に見える

画像

右下が夜の木々何か明るいものも見える

左下は青空に山々が見え空飛ぶ南瓜さんが飛んでいる
そして右上は静かな青い海遠くにふねがかすかに見える
4つ目は左上ちょっと休憩時間に音楽を楽しむ小部屋
 欲張り眼鏡とも言うらしい 
同時に多くのことを考えたり想像そして、何かを創造も出来るからべんりね

アバター
2022/10/18 20:45
まなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
本当だ!4つの空間が同時に見える(ノ・ω・)ノオオオォォォ-♬
そして一つの世界に見える不思議。
階段を境に室内とお空にベランダを境に海とお部屋て仕切り次第で
空間が切り替わるみなさんの発想と具現化出来るお部屋作り凄いです(๑>◡<๑)
アバター
2022/10/18 20:31
こんばんは~^^
今日も凄いですね♬(*^^)v
本当にお部屋作るのお上手ですね♬
アバター
2022/10/18 13:03
凄い、4つも空間が見えるなう。

恐ろしいメガネですよ。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.