Nicotto Town



久々に、パソコンの背景が砂漠になりました。

昨日までは美しい山々の前の美しい湖だったんです。背景の写真ですよ。


でも、私にとってはどっちの時もあまり変わりがないんですけど。

気分の問題っていうのは有りますね。

うそでも、「愛している。」って言われつづけるのと、「お前なんかいらない。」

と言われるづけるのでは、毛穴からその言葉を吸収して、私の表情はきっと変わってしまうのだろうなと思うのです。

それでも、幸せそうな顔を顔をしてい続けられますように。

実際はいじめにあわないだけでも幸せは感じていますけどね。

これからはどうなるのだろうな。

毎回、行く場所は一日限り。

それから、また忘れそうになるころまたその現場に行けます。

それだけで十分幸せです。

行く場所がいっぱいです。

そういう幸せもあると思う。

ある時思った。

長の周りにはたくさんの女性が取り巻いている。この輪に入らないと私はここに置いてもらえない。

だけど、わたしを呼んでくれる職場は沢山ある。

逆になるけど働ける場所にたくさん取り巻かれている。

これでいいじゃないかと。

税金以内しか働かないんだし。

アバター
2022/10/19 06:57
毛穴から言葉を吸収する☆素敵な感性!(^^)!
それは。。きっと。。。
毎日新しい出会いがあり、新しい刺激を受けられる毎日からくるのね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.