Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


好きなYouTuberアンケートベスト7発表



2022/04/09 の煎兵衛の日記
半年前になるんだなあ

「一月万冊 ひとつきまんさつ」
https://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=372540&aid=71179341
こんなyoutube番組を紹介した




月日は流れ 昨日(10/16)の文春オンラインの記事 
https://bunshun.jp/articles/-/58129

《好きなYouTuberアンケートベスト7発表》

どうせだから20位まで出てるので順番に書いちゃおう

------------------------------------

 1位  ヒカキン
 2位  江頭2:50
 3位  ヒカル
 4位  はじめしゃちょー
 5位  一月万冊
 6位  ハラミちゃん
 7位  ヒロシ
 8位  ひろゆき
 9位  コレコレ
 9位  篠原常一郎
11位  スーツ交通
12位  本田翼
13位  もちまる日記
14位  東海オンエア
15位  中田敦彦
16位  宮迫博之
17位  朝倉未来
18位  フワちゃん
19位  川口春奈
19位  百田尚樹

------------------------------------


あらら 5位に入っちゃったよ 
ビックリポン(死語) オッタマゲーション

江頭さんのは昔一回だけ見たっけ
ヒロシってあのヒロシ?
中田あっちゃんのは3,4回見た 忙しい人だった

要するにまったくというか 他の人のはほとんど見てない
ところがギッチョン 一月万冊は毎日見ている
ちなみに一日のアップ数は4~6本なので
作業や昼寝や炊事をしながら ワイヤレスでラジオ代わりに聴いているかんじ



要するに読書番組である
本の朗読ではない
本の紹介番組である

別にお薦めはしない
うつ病を患っているMCはかなり癖が強い
好き嫌いが分かれるタイプだと思う
内容によっては気分を害される方も少なくないと思う


良かったね 清水さん
5位おめでとう
だから突然自死しないでね

アバター
2022/10/23 19:11
私も一部を除いて知らない人ばかりですw
アバター
2022/10/23 17:45
すごいですね。
でもyoutubeをあまり見ないので知らない人ばかりです^^;




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.