Nicotto Town



異国の姫を囲んでの楽しいパーテイ後の会場

画像

みんなで賑やかに歌ったり踊ったりしてピアノのにあわせて楽しんでいた

お姫様は背が高いのでお相手になれる人がいないけれど 静かにくるりと回ったりする踊りを披露してくれた 唯一かぼちゃさんが静かに斜め上から下方へ下りたり姫様の動きに合わせてまた斜め上に静かに動いたり引き立ててあげていたので皆も初めて見る光景に可愛い拍手を送っていた ハロウイン前の前夜祭のような素敵な時間を過ごせてみんな大喜びでかえっていった ひめさまは又南瓜の馬車にのりみんなにお礼を言いなごり惜しんで夜の空へさっていった 後で聞いたけれど
魔法のランプは願い事を1つだけかなえてくれるというので
みんな1つだけ心の中で祈り、はしゃいげいたが、異国のお姫様はまた来られるようにといことを、1つだけ願い去って行ったと聞く


アバター
2022/10/17 20:59
一つだけ願い汚ですね、良い話ですよ、又訪れるといいですね、楽しいパーティー、ご苦労様ですなう。
アバター
2022/10/17 19:16
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
もう誰もいない宴の後のお部屋。パーティ終わっちゃってたー(´・ω・`)
だけどみなさんのお話でとっても珍しく神秘的で楽しい前夜祭の模様が自然と頭の中に
浮かんできました(((o(*゚▽゚*)o)))wkwk♬
カボチャの馬車は異国のお姫様を乗せて来てたんですね(^-^)どんなお姫様だったんだろう?
ワクワクが残りますね(๑>◡<๑)最後のお姫様のお願いがとても素敵ですね(*´▽`*)
アバター
2022/10/17 18:58
こんばんは~^^
素敵なパーティー会場ですね~♬
綺麗な星空を見ながらピアノの音色を楽しんで
素敵なパーティーだったでしょうね^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.