Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/16
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
おしゃべり広場 10

やっぱり、10個以上出ないな~~(;^_^A

アバター
2022/10/17 16:30
じゅんちゃん、こんにちは!
綺麗なコーデだね☆
今日はキラキラ10個出たからまあまあだったよ♬
じゅんちゃんも頑張ってね^^
昨日雨が降って気温少し下がったよ!
なので制服の衣替えをするか迷い中です。
アバター
2022/10/16 23:37
こん^^

10個は同じだけど~青の数が~
じゅん少しよくなってきた感じが~?
私は今月はダメだわ~( *´艸`)プッ
アバター
2022/10/16 18:36
こんばんは~^^
キラキラ私もです~^^;

ステンドグラスみたいな綺麗なドレス♬
ゆるふわロングの綺麗なじゅんちゃんにお似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)
ホントじゅんちゃん 綺麗系コーデ似合いますね~♬^^
アバター
2022/10/16 16:22
おぉ~俺と同じだよぅ~( ̄▽ ̄)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.