Nicotto Town



エンドレスサマサマサマー!!!


今日めっちゃ暑いです。半袖で冷房つけてます。街ゆく人も普通に半袖です。

アッシュは最近クレジットカード引き落とし用の口座が利用停止になって問い合わせで死亡済です。
なんか窓口開いてる問い合わせが10時から3時までしかできないらしくて、すぐ使えるようになるだろーと思って調べたりしている間に週末に。何度電話しても営業時間外と言われ、全然使える状態になっておりませぬ。
口座作ったのが何十年も前、というか20年前なんだけどその時設定した電話番号から問い合わせないとキャッシュカードの状態がわからないと言われ、嘘やろ!!!っていう。
電話番号の再設定がもう難解で、エラーめっちゃいっぱい出てワンタイムパスワードっていう謎呪文を繰り返されて、なにそれ??っていう。
普段銀行に行かないのでもうよくわからない。何年も行ってないかも。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.