Nicotto Town



ふっくら


今日は一日温かくて、いい天気。

 
お布団に太陽の栄養
いっぱいあげることができました(*'▽')
 
おかげでこころなしかお布団もふっくらとご機嫌☆
 
うにもたっぷりうたた寝しましたとさ♪(´-`*)
 
 
☆☆
 
 
今日はいい日でした♪
 
といっても、
基本的に結構寝たよーってだけの一日で…他、なにしたっけ?
 
好きな小説読んだり、
少し久しぶりに作ったコーヒーが美味しかったり、
窓を開けて、
網戸のある生活のありがたさを感じる風を感じたり、、
そんな程度の一日だったかなぁ。
 
ほんとはお仕事に行っちゃおうか、
お昼前くらいまですごく悩んだけどお布団干しちゃってるしねぇ(´-`*)
 
自分に理由つけて完全休養日。
 
いい気持だったし、まぁいっか☆
 

アバター
2022/10/17 23:06
いいのです。お仕事はしなくてw
休日はしっかり休む日なのですから・・・

仕事の事考えんと、ゆっくり休みなはれ
アバター
2022/10/17 22:59
to のばら さん
いつもありがとー♪
アバター
2022/10/17 22:59
to るな さん
お立ち寄りありがとデス♪
月曜日、がんばってきたよ~月曜日からへろへろです(≧▽≦)
アバター
2022/10/17 22:58
to ゆかむぅ さん
やすみたいけど仕事もしたい~
なんか毎週葛藤してる気がするよ、ゆかむぅさんも日々大変そう、がんばろうね!
アバター
2022/10/16 18:20
【✫◕‿◕b⌒❀ばんわぁ❀⌒d◕‿◕✫】

昨日は うにちゃんじゃないけど ねむねむで巡回は早々に諦め 
無理することは無いものねw 義務じゃないし~と

今日も朝から 毎月恒例の町内清掃 なんでこんなに暑い日なの??と言いたくなるくらい
朝から燦々と輝く太陽さんww 雨予報は何だったんだろう(。>﹏<。)
まぁ 汗かいて着替えた服を洗濯してもすぐ乾いてくれるのは助かったけど・・・

さっきまで網戸にしてたけど 風が冷たくなってきたから閉めて そろそろ網戸があって
良かったって思う季節も終わりかなぁw

明日の朝はメンテだねw ちょっぴり狂うルーティンだけど まぁ これも月1 我慢だねw
アバター
2022/10/16 11:05
うんうん♪休養だいじだよー♪それで良い良い(*^^)v
たっぷり休んでまた月曜からがんばろお♪
アバター
2022/10/16 00:16
こんばんは(*^^*)
たまには仕事から離れてゆっくり週末を満喫するのも大切ですよ♪
私も今日は特になぁ~んにもしなかったですw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.