Nicotto Town


nekoyama の つれづれ日記♪


コーデ観てます〜

魔法使い?魔女?

もらったステキコーデ♪:27




かわいい、綺麗、いろんなコーデが増える時期ですね〜


タウンのお散歩とか、交流のあるお友達のコーデが気になりますよね

スクショを撮らせてもらいました。ありがとうございます。



ニコッとのスクショ置き場です〜

https://goo.gl/photos/hAuEgWM4kYz1YLHr7

もうだいぶ集まってるので観るだけでも楽しいと思います

どぞー(笑)


アバター
2022/10/17 19:17
>あと、雨音、海の波の音が好きかな〜

いっぱいそういうのはこれまで試したけど
効果はなかったwそういう音は好きだけどネ(*´∀`*)

眠い時にはガタガタうるさい電車の中でも眠くなるし
眠れない時は何しても眠れないw



>牛乳に少し砂糖たしてレンジで温めて飲むのもいいよ
 あと小説かな…

牛乳は数年飲んでいない‥
小説は読み始めたら間違いなく眠らないで最後まで呼んでしまう派(笑)

アバター
2022/10/16 21:10
起きてしまいましたorz

ということで多分今夜は寝ないで明日会社へ行く羽目に
なりそうです(笑)

アバター
2022/10/15 22:36
見てきたよー(^_^)/ どれがYureちゃん(俺)かいまいちわかんないけどww
nekoちゃんまめだなw
Yureちゃん(と俺)については事後報告くれれば許可取らなくていいよ。
アバター
2022/10/15 21:56
見たよーーw
どれもカワ(・∀・)イイ!!
缶の上に乗ってる所はニャンボーの所やんね。
あそこで貰いそこねたやつがあるんよ;;
どんなのかは知らんけどw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.