Nicotto Town



自動更新

今日は土曜日だけど仕事

仕事から帰ってきたらPCが再起動されていた

私は普段からPCの電源を落とさない
ノートを閉じてそのままスリープさせる
そのノートを開いてみたら再起動がされて、開きっぱなしだったブラウザが再読み込みしたような形跡だった

更新プログラムが来ていたので昨日のうちにダウンロードしておいた
再起動は休みの日曜日かその前日の今夜を予定していた
勝手に再起動しないように更新の停止をしていたのだが上手く行かなかった

立ち上げたPCを見てみると何故か更新して再起動の表示
それでまたまた再起動を掛けてみた
立ち上げの画面をみるとどうやら更新が始まったようだ

そんなことが度々ある
以前の日記にも記したと思う
正直、また今回もといった感じだった
そしてこの日記を記す前に設定のアップデートを覗いてみた
すると更新は失敗で一部のデータのダウンロードが必要なようだ
何度も再起動したのに更新が終わっていないとはこれまたしぶとい





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.