Nicotto Town



第20回 家族会

画像

今日の家族会は○○ちゃんのお誕生会でした。


そして待望のお試し入会の方の歓迎会でもありました。

残念なことにパパさんが多忙のため また いつもは飛んでやって来る

○○ちゃんがお休みでした。

いろんな話で盛り上がり最後は「しりとり遊び」で童心にかえり5才は若返ったことでしょう。

次回を約束しお休みなさいの挨拶で皆さんは消えていきました。。。。。

アバター
2022/10/16 00:21
楽しい時間を過ごされたようですね。♪
アバター
2022/10/15 23:26
こんばんは、本日はありがとうございました^^
リアルタイムでチャットをした事がなかったので
ログウィンドがある事を知らず慌ててしまいました…
時間が合えばまた次回も宜しくお願いしますm(__)m
アバター
2022/10/15 22:14
楽しい会でいいですね。
アバター
2022/10/15 22:02
うわーん、大遅刻だったよおお
張り切って変コスしてたのになぁ。
犬おじさんの隣に座って写真におさまりたかったなぁぁw
次回はちゃんとアラームかけて参加します!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.