Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


ストラトキャスター ネオンピンク




ああっ またやってしまった
バカは死ぬまで治らない

昨晩姉から電話がきた
恒例の金曜日夜の生存確認電話である
お互いに近況を話し合いながら 
でも自分のこのことだけは話してはならないと
きつく自制した

私は眉一つ動かさず 声の抑揚も変えることなく
嘘が言えるタイプの人間である

「何か変わったことあった?」
「なんもない」

完璧に気取られなかった と思う



実はその前日 私は欲望に負けて ポチっていたのだ
今月下旬にはその品物が届くはず

これを買っちまったのだ!

https://image.rakuten.co.jp/sakuragk/cabinet/nset2/st16imagenpk.jpg

実際に買ったのはamazonからで ログアウトをしてURLを
載せたらいいんだけど メンドいので楽天さんからお借りした

その額 ¥13,300
安くないですか?
いや 今不景気なのに何能天気なことを仰っているの自分


ここ最近 1万円台のギターが優秀だという
ユーチューブ動画が増えてきていた
ELTの伊藤君も感心していた
秘かに興味を持っていた

それでも断捨離全盛の今般
これ以上楽器を買ってどうするの?

ここで冒頭に戻ります
バカは死ぬまで治らない



綺麗な色でしょう
本当は前にも書いたけど 猩々蜻蛉みたいに全部どピンクがいいんだけど
¥13,300
安いか高いか無駄な買い物なのか
まもなくわかることでしょう
いや もうわかってる


今日はとりあえずピックセットとギターチューナーと替え弦を2セットポチる
(998円+689円+1140円x2)
チューナーはピンク色で合わせ
弦はもちろんアーニーボールのスーパースリンキー

おっと忘れるところだった
これもやはりピンク色のカポタストもポチッた
(928円)

アンプはいらん
どうせ鳴らせない
鉄筋コンクリートのど真ん中だけど
深夜じゃなく真昼間だったらヘッドフォンで大丈夫でしょ



「何か変わったことあった?」
「なんもない」


貴女方の弟は昔から何も変わってませぬ

アバター
2022/10/23 19:07
一番好きな色は昔から(若い時から)
ピンクでした
アバター
2022/10/23 17:42
画像見ました。良いですね。
頑張ってください^^
アバター
2022/10/17 17:13
さっき届いた!
ここはホントに僻地なのか!

色あのまんま!
画像と現物の色が違うってあるあるなんだけど
あのまんま!

最低指の関節が堅くなってうまくひけなくっても
白い壁に吊り下げるだけで最高のインテリア オブジェ!

まあそんなことにならないよう精進します
いづれ処分すべきお荷物を買ったんじゃない
お宝を買ったんだ!
アバター
2022/10/16 07:30
きれいな色ですね
アバター
2022/10/15 23:12
おお〜
楽しみですな〜




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.