Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2022-10-15の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


今日も思ったほど晴れなかったね。
晴れたのは昨日だけだなぁ。。。。
まぁ、家でゴロゴロしてたから曇りでも関係ないけどね(^^;)

アバター
2022/10/16 17:08
関東の方はお天気いまいちみたいですね(*´・д・)

こちらはほんま快晴!てか暑い!今日もコスモス見に行ったけど、30℃を超える暑さで、コスモス?より水分補給~ってなってました(笑)

今日鎌倉殿やね~(*ノ▽ノ)楽しみだね!
夜、ゆっくり過ごしてね❤️
アバター
2022/10/16 15:49
こんにちは
此方は今日もお天気が良かったよ。
コロナ禍が長いからストレスも出てきます、
早く安心して出掛けられるといいのにね。
お仕事のお疲れでゆっくりしてください。





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.