Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/15
キラキラ
集めた場所 個数
展望広場 5
神社広場 4

今日も良い方だった~w

アバター
2022/10/16 00:01
こん^^

もしかして寝落ち中かな~?( *´艸`)プッ

9個いい方だよね~w
私は明日どうなるか?落ちるかな~上がるかな~?(゚m゚*)プッ
アバター
2022/10/15 17:28
こんにちは~^^
キラキラ9個いいと思います♬(*^^)v
シックな色目の素敵なドレスですね~♬^^
紫シフォンの大きなリボンも夜のバルコニーの背景も
綺麗なじゅんちゃんにお似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)

昨日に続いて今日も朝からいいお天気でした♬(*^^)v
アバター
2022/10/15 15:45
じゅんちゃん、こんにちは!
私も今日は9個だったよ♬^^

じゅんちゃんも朝ドラ見てるんだね♬
「舞いあがれ」1話から良かったよね~
「ちむどんどん」があまりにも・・・だったからいつもの朝ドラが戻ってきたって
感じだった。
来週はもう大人になる予告だったね。
もう少し子供時代があっても良かったかなぁ~( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.