Nicotto Town



ねむねむ


パソコンの電源入れて少しだけWeb周り…

5分もしないで、頭こっくりこっくり… 
 
うー
眠いよぉー…(´Д⊂ヽ
 
あぁ…平日の一週間お疲れさまぁでしたー・・(*´▽`*)/☆ 
 
今週は短いはずなのに
なんかいろいろと濃かったヨ。
 
あちこちよく歩き回ったし、
あちこちに電話したり突撃してた気がする。。
 
やっぱやってて疲れるのは、人同士のお仕事の都合の調整。
 
特に新人さん相手だったり、上役さん相手してたりすると、
上手にみんなの都合を調整して、場をセッティングするのってとても大変。 
ひたすら走り回ってたり各所にお伺いだてしてたような気がします。
さながら、「一人大運動会」とでも言おうか(。-_-。)
  
自分だけがあちこちでバタバタしてるような感じがして
なんかとっても滑稽に映ってなんかへんてこな気持ちです~
 
一去年までは
フラスコふるだけの理系社会人人生を生きてきてたのになー
人の面倒を見てるってだけで、
行動がぜんぶが調整というかバランス把握みたいなのに変わった気がする。
なんかだいぶ大きく変わったなぁ
 
不思議で不思議でしょうがありません(´・ω・`)
 
ふぁぁ、
しかしねむいじょー…
 
気分転換したいんだけど
まずはたっぷり寝ること目標にしようかにゃー。。
 
目をつむるだけで「しあわせ」になれるって、
たぶんちゃんと頑張ってる証拠だよねヾ(≧▽≦)ノ
 
一応自分をほめておこう☆おつかれ♪
みなさまも、
おつかれさまでした(∩´∀`)∩

アバター
2022/10/17 23:04
to ゆあ さん
お風呂は癒しの時間~
なのになんか微妙に時間が無いから心の底からは休まらず~
今日こそ早めに御風呂して「ふーーーーー」するのだ☆
アバター
2022/10/17 23:03
to るな さん
るなさんもおつかれさまでした♪
もう新しい週、始まっちゃってるけどまたがんばろうね!
休みはきっとくる☆
アバター
2022/10/17 23:02
to ゆかむぅ さん
んーそういうものでしょうか(;'∀')
名付けて「ばたばた貧乏」って感じでひたすらうろうろしてる鳥みたいです
週末ゆっくりしたのに月曜日でもう歩き疲れちゃったーだめね(≧▽≦)
アバター
2022/10/15 23:54
uniさん、1週間おっつーでした。

ゆっくり休めてるかな??
入浴剤入りのお風呂に浸かると「ふーー」っていってしまうのはナゼ??( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
アバター
2022/10/15 12:58
こんにちは。
今週もよく働きましたね(^。^)お疲れさまです^^
私もよく働いてはいないのに、眠かったあ。
明日はゆっくり寝たいなあ。

アバター
2022/10/15 00:20
こんばんは(*^^*)
お疲れ様です♪
しっかり頑張っておられるからこそ、動き回ってる自分が滑稽に感じるんですよ^^
大丈夫、周りにはちゃんと頑張ってるように映ってますよ(*'ω'*)
週末はゆっくり休んで下さいね!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.