Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


Kitty





あたし 一匹捕まえた
気が変わるまで放さないからね

だって あんた 猫みたいじゃない
自分勝手で 好き放題で おまけに口ベタで
それでもお腹を空かしたら帰ってくる
他に行くところもないしね




あたし 一匹捕まえた
気が変わるまで放さないからね

だって あたし 気が長い方だから
いつかは本当のあんたになるまで
期待しないで待ってるの ほんとよ
頬杖ついて 肩肘張って




あたし 一匹捕まえた
あんたがあたしを真っすぐに見るまで放さないからね

仔猫が人になるまで
何日何年かかるか知らないけど
期待しないで待ってるの





でも覚えてて
あたしが死んだらあんたも死ぬのよ
他の人のところに行こうとしてもそれは無理


だって さっき扉を閉じたの
もうここからは出られない
あたしもあんたもここから出られない


だから覚えてて
あんたが死んだらあたしも死ぬわ
他の人は別世界なんだから




あたし 一匹捕まえた
あんたも 一人を捕まえた

気が長い方だからずっとこのままね

アバター
2022/10/15 20:04
あたしあんたに命令した
ネズミの一匹でも捕まえてごらん

あんたはそっぽを向いてたね
アバター
2022/10/15 06:22
にゃ〜ん

ライ麦畑でつかまえて




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.