Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/14
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ニコット山 7

10個出たけど~~w


最初の3個何とかしてほしい~笑

アバター
2022/10/15 00:08
こん^^

10個いいなぁ~笑
今月は最低が何回かな~(^_^;

今はキノコのメガが~~~どんな確率なんだろうね~w
こんなに酷いのも初めてかも~><
アバター
2022/10/14 21:41
こんばんは~^^
キラキラ10個いいですね~♬
私は^^;

フィッシュテールのふわふわドレス可愛いですね~♬
お人形さんみたいなお帽子もお似合いでと~っても可愛いです~♬(#^.^#)
可愛いかぼちゃにゃんとハロウィンパーティーにお出かけですか?^^

本当にこのカチューシャ欲しかったからすっごく嬉しいです~♬(#^.^#)♬
私が聞いたとこ覚えててもらえてそれもすっごく嬉しいです~♬(#^.^#)♬
家の方田舎で近所にケーキ屋さんとかないから
冷凍のミニタルト買ってあったのに解凍忘れてて^^;
だからフィナンシェ食べました♬^^
あと、これも冷凍でチンして食べる大好きな海老のテルミドール食べました~♬(#^.^#)♬
リアの友達たちとLINEや電話でも話せたから楽しいお誕生日過ごせました^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.