Nicotto Town



ニコ吉でした。

ニコットおみくじ(2022-10-14の運勢)

おみくじ

今日はニコ吉でした。


今日はお天気もまずますだったし、気温も丁度いい感じで過ごしやすかった(^^♪
今週もお疲れさまでした!!
土日はゆっくり休んで、来週に備えましょう(^^)v

アバター
2022/10/15 11:54
こんにちは
今週もお疲れ様でした。
此方はお天気も良くて、少し暑さを感じます。
楽しい週末を過ごされますように。
アバター
2022/10/15 10:03
morgonさんも一週間ほんまにお疲れ様(^ー^)

昨日はたまたま同じチームの人誰も席に居なくて…えい、もう帰っちゃお!て3時に上がっちゃった( *´艸`)予定…というか希望は4時に帰れればいーな、て思ってたんだけど!

だから夕方ゆっくり出来て嬉しかったよ♪

昨日、過ごしやすいお天気だったね!こんな日ばかりだといいのに~(^^;

楽しい週末にしてね❤️





月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.