Nicotto Town



ここ2年間くらいテレビをあまり見ていなかった。

夫がタイにいってしまって、夫のお母さんと一緒に住むようになってから。


主流がパソコンの動画を見るって言うことに変更していた。

なので、たまたま、テレビを見たときに、私は死んでいることになていたって感じかな?

まあ、それでもいいや。

私は生きて生活しているから。

今の生活のほうが気が楽で。幸せです。

エッチなテレビは、テレビでは見ないようにしようと思います。

私ではなく他の人なんだとしても、何気に気色悪いし、仕事でもしも似た人が出てきたら、どういう対応をしたらいいのかわからないし。

今は見ていないから、超自然にふるまえました。

これからも見ないです。

そういうの見たいと感じたら、見るのではなくて本で読もうと思います。

まえは、自分に関係のあるように思えたんです。テレビの内容が。

でも、テレビに出る人は私よりも30才~40才は若い人なので、もう時代が過ぎてしまったんだと思いました。

テレビの世界では私は終わった。

当たり前だけどね。

まだ、髪の毛を白髪にして自然にしていれば、ありえるけど、

私は髪を染めて、お化粧して、作った顔で動いているんですもの。

仮面をかぶって、動く人形って感じかな?

動画でも、BTSのジミンちゃんがメッセージ送っているのは、サングーンっていう男の子に対して。

「With you」っていう歌はサングーンっていう男の子に対してのメーッセージなんだとわかりわかりました。

決して私に対してじゃない。

当たり前。

でも、動画っていうのは、演じ方とか日本語和訳の仕方で、変わるんだ。

何げに自分が言われたような気がしてた。

不思議ですね。

笑っちゃいますね。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.