Nicotto Town


ガラクタ煎兵衛かく語りき


キキさん こんにちは




今日こそは勝ってJ1残留を決めたかった
ところがギッチョン ドローでございました

それですこぶる機嫌が悪い
機嫌が悪いから毒を吐き出したくなる

いや 毒を吐くのはゴジラか忍者の吹き矢だけにしておけよ
少ない理性を振り絞って自らを律しよう


でも〇〇の▽△は××ではないの?
とか
※※の件は☆☆彡でしょう
とか


いかん いかん 
こんな平和なニコタの中で
毒を吐いてどうするおつもり?




明日はきっといい日になるはず
明日は素敵なことが訪れるはず
明日はなんだかクスッと笑いたい気持ちになれるはず
明日はどなたかの思いがけない笑顔に出逢えるはず


悲しみよこんにちは
ブラームスはお好き

そんな気持ちで明日を迎えよっと





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.