Nicotto Town



職場の人間関係は深めてはいけないらしい。

職場の人間関係を深めようと思えば思うほど、不幸になるんだって。


好かれよう、好かれようと思うほど、嫌われた気がするらしい。

なるほどと思った。

それで、今の私は、離された人間関係は、元に戻そうとしない方が良いと思った。

そのまま進めばいいじゃないか。

そのうちまた、違うところで仕事が入り、たまたま呼んでもらえたら、行けばいいじゃないか。

本気で上司と仲良くなろうとしない。

架空の世界で、「こう言ってくれたらいいのに。」という世界に、揺られていればいい。

あくまで架空の世界。

現実はいつでも逆になっている。「うざいやつだな。」

そんなもの。

そして嫌われていたとしても、気にしない。

架空の世界で仲良しになったつもり…

それでいいじゃないか。

アバター
2022/10/14 16:14
ご無沙汰しております。
わかります。
私もいるだけでつらいです




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.