Nicotto Town



「戻ってきて。」どうやって?

H派遣事務所からの紹介で仕事に行っていましたが、


なんと、T派遣事務所からの力強い電話が直接かかって来るという攻撃で、誘いがあったので、

T派遣事務所からの仕事を受けました。

明日もその仕事に行くこととなりました。

昨日までは、私もジタバタとしていたんです。H派遣事務所に何とか仕事もらえないかと、ジタバタ・・・

でもジタバタは通じませんでした。

H派遣事務所と、T派遣事務所はもともと姉妹会社なので、中で知り合い同士が連絡取っている可能性もあるんです。

私はその二つの間で翻弄している子羊みたいなものかもしれない。

とにかく、私は優しく、私の目を見て笑いかけてくれる存在が大好きでしたから、

そのような人材を失いたくなかった。

でもすべていなくなりました。

しょうがない。

「戻ってきて。」

この言葉は私が言うのだったらわかるけど、相手が言ったとしたら、

「どうやって?」

そう聞きたいです。

私は努力したけど断られましたから。

もう仕方ないです。

私を使ってくれる派遣会社で働くこと。これが私のためであるしみんなのためだと思う。

あきらめるしかない。

これから冬が来ます。暖かくして心がホットになるように頑張ろう!!





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.