Nicotto Town



こんなふうに言って・・・ほしい。

そういう願望のようなもの、それを動画の歌にしているんじゃない?


癒されるもの。

「with you」って歌がまさにそうだもんね。

これは若い人が作れるような歌詞じゃない気がする。(和約を見てそう思う。)

長年生きて苦労してきた人がやっと作れるような歌詞だと思うのです。

でも、外見は若いBTSのジミンちゃんが歌っているので、余計に癒されるんですよ。

そう思います。

過ぎた時間がタイムトラベルのように動いた気がした。

昔の彼が本社に転勤。いきなり別れが来た時。

夫がいきなりタイに単身赴任になるって聞いた時。

そして身近では派遣の事務員さんが栄転役付きになったけど声すらも聴けないようになった時。

少し似た気分になりました。

心が一人ぼっちで寂しいよーって、シクシク泣き出しました。

BTSのジミンちゃんは、いったい何を知っていて、こんな歌を歌えるんだろう?

不思議すぎる。





Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.