Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 3
自然広場 4

全然ダメだね~~~w

アバター
2022/10/12 22:23
こん^^

7個も8個も変らない~(^_^;
あれっ昨日も7個だった?
そろそろ暴れないとダメなのかもよ~ww
アバター
2022/10/12 21:38
ごめんなさいm(__)m
何故か
本当に急にありがとう ってなってて

本当にありがとう~♬です^^
アバター
2022/10/12 21:36
じゅんちゃん♬
ありがとう~♬(#^.^#)♬
あのカチューシャすっごく欲しかったからすっごく嬉しいです~(#^.^#)♬♬
感謝感謝です♬(#^.^#)♬
本当に急にありがとう~♬(*^^)v
大切に使わせて頂きます♬(#^.^#)

今日はシックなドレスの魔女さんですね~♬^^
でも、派手な魔女さんより魔法上手そう♬^^
シックでシンプルなドレスも
綺麗なじゅんちゃんが着るとお似合いでと~っても素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/10/12 17:03
じゅんちゃん、こんにちは!
そちらは今日寒かったの? 毎日、暑かったり寒かったりコロコロ変わるね…
着る物にホントに困るよ…(>_<)
お昼は暖かいしね。
今日の魔法使いコーデも可愛いね♬^^
お帽子がステキです♡( *´艸`)




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.