Nicotto Town



もう短くされちゃったらしいから・・・

昔の思い出は消されてしまうのかもしれません。


私にとってはうれしかったんだけどね。

変てこな私。

だって、引っ越しが多すぎて、知らない人たちの中で暮らすことばかりだったから。

スマホにはいって来る、当選発表のメールも、みずほ銀行のメールも、docomoの当選発表のメールも、

みんな夢の世界の事だと思っている。

職場に行って沢山仕事が来ていたけど、私がかかわれるのは2日か3日くらいかな?

どうなのだろう?

カードは使った方が良いのかな?使わない方が良いのかな?

今のところJCBカードは、返済し終わっています。昨日で。

私には何もよくわからない。

取りあえず、エッチなドラマとか、映画は見ないことにしました。

頭の中の世界がそうなっちゃうと困るので。

どうやったら、仕事来るんだろう?

職場に仕事がたくさん来ていても、派遣会社の事務員さんが、派遣してくれなかったら、私は行くことができないのです。

派遣会社の事務員さんが派遣してくれるところに行くしかないです。

その方が気が楽かもしれないし。

長~い方が、おもしろかったよね?

長~い、長~い話が面白かった。

アバター
2022/10/13 07:21
よかった(^^)
アバター
2022/10/12 19:46
「ありがとう。」騙されないです。
年間税金以内で働こうと思っている私が、買ってもいない宝くじが当選したと言われても、もらうはずがない。
税金以内じゃなくなるんじゃない?よくわかんないけど。コツコツと、税金以内で働きます。
その方が夫の会社から、健康保険のカードが届くんです。安心。
アバター
2022/10/12 19:28
申し込んでもないのに来る当選発表のメールは、みんな怪しいヤツです!
重たいものは完全に詐欺だし、軽いものでも客の気をひこうとする嘘です!
今は銀行とかサントリーとか有名企業でも平気で嘘付くんだから!!(怒)
だまされないで下さいね!心配してます!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.