Nicotto Town



女子会?お人形さん達のリラックスのお部屋

画像

男性も設計等のために見学はokなんです

奥には美容室やマッサージ浴室などのお部屋もあり、時々女性たちが利用するお部屋です 適当に仕切りもあり、足 脚を伸ばしたりできるので疲れも取れるお部屋です
あら 洋服人形さんが早々おひとりでベットで休憩中かしら?

アバター
2022/10/13 08:16
みなさんおはようございます(・ω・)ノ
|д゚)ドキドキ~男性も見学おkて事でお写真覗いて見ましたよ~w
レースのカーテンが揺れてる柔らかい雰囲気と適度な仕切りが
狭さを感じず本当ゆっくりリラックス出来そうですね(*´ω`*)
最初あれ?誰もいない静かなお部屋だなあってよーく見たら
仕切りの向こう側にチョコンと洋人形さんが座ってるの可愛い(*´▽`*)
アバター
2022/10/13 05:40
リラクゼーションルームですか、色々な事が出来るんですね、良い話なう。

人形さんもですか、良いなう。
アバター
2022/10/12 18:26
こんにちは~^^
リラックスルーム素敵ですね~♬
一つのお部屋を上手に仕切っていくつもお部屋を作られて
本当にお上手ですね♬(*^^)v

今日はリアの誕生日なので華やかコーデにしてみました^^



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.