Nicotto Town



キラキラ ニコット山・自然

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/12
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 6
自然広場 3

4択 クーラー

アバター
2022/10/12 20:34
今晩は^^

昨日ウオーキングしたら疲れたのか
昨日の夜からご飯も食べずに今日の夕方まで寝てました(゚д゚)!
今日のお休みは1日つぶれてしまいました(;´д`)トホホ
最近お休みの日は何時もダウンで何も出来ずに寝てる始末…
来週月曜日に棚卸が有るので
終わるまで無言になるかも知れませんがよろしくお願いします。

急に寒くなっておでん作ったのに
又暑さが戻って来ました(;'∀')明日は晴れで25℃予報です。
アバター
2022/10/12 17:44
キュートなスタイルですね
今日は曇り空でしたが、最後まで雨は降りませんでした。秋晴れは望めませんが、テニス出来て満足です




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.