Nicotto Town



お人形さん達がお花をもってお城を訪ねたら

画像

お付きの人が出てきて丁寧にお礼をいい、いま眠り姫と王子は天空を散歩遊泳ちゅうとか、、、翌日丁寧なお礼状とお土産がもう1つのお庭の方に届いていて、昨日のお庭も見に行ったけどお城は影も形もなくなっていた、、、お付きの人の丁寧な対応を思い出してもきっと素敵な王子とお姫様に違いないと思えて後で皆にお話しし楽しみに開けてみることにした様子、、、

アバター
2022/10/11 18:18
こんばんは~^^
本当に不思議なお城でしたね
お土産、どんなものが入ってるのか楽しみですね~♬(#^.^#)♬
アバター
2022/10/11 13:21
お城は天空に飛んでいったのかな?
アバター
2022/10/11 12:05
素敵な王子とお姫様の城だったんですか、良かったですなう。

礼儀正しいんですね、ご苦労様ですなう。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.