Nicotto Town



雨が上がった裏庭 あらお城がいつの間に

画像

ここは不思議な世界だから 一夜でお城が現れたりするのね

だれが住んでいるのかしら?お人形さん達がささやいている
薬草で大きく育った木もあるから、ふしぎなことがおきるのね
みんなでお花をもって訪ねてみましょう、、もしかして先日の
ねむり姫と王子さまの別荘じゃない?

アバター
2022/10/11 03:02
もしかすると、魔界の闇の王の城かもですよ、白猫さんの力おかりる時が?。
アバター
2022/10/10 20:07
みなさんこんばんわ(=゚ω゚)ノ
一夜でお城が現れるって!!それは気になるですよね(((o(*゚▽゚*)o)))♬
お城の中からどんな人が出て来るのかな?それとも不思議な動物かな?
ちょっと離れたとこから|д゚)てワクワク見てたいですね(*´ω`*)
アバター
2022/10/10 18:39
こんばんは~^^
お城見つけてみんなでいろいろお話してるんですね^^
集まっちゃって可愛いですね~♬(#^.^#)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.