Nicotto Town



やっぱ10かぁ・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/10
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
おしゃべり広場 10

土曜日のリーグ戦、聖地YAMAHA STADIUM

でのアントラーズ戦、仕事のため、午後2時kick offのため
STADIUM参戦はおろかDAZN参戦も出来ず・・・・
休憩時間をずらしてずらしてのネットラジオ参戦でした><
うん?アナウンサーの口調が揚げてる?って思ったら
前半30分杉に2-1で勝ってるやん(^^♪!
さらにゴール前で三竿選手のハンド!PK獲得!
蹴るのか今季まだノーゴールの健勇クン!
ゴー―――――――――る!で3-1で前半終了!
しかし相手はアントラーズ!このまま勝たせてくれるわけないと思ってたら
後半早々に失点!スコアは3-2へ
しかし、ここで自分はタイムアップの休憩終了・・・・(´;ω;`)ウゥゥ
しぶしぶ仕事に戻りましたがきになるーーーぅで
トイレと称してコッソリ視聴!すると3-2のままアディショナルタイムへ
と次の瞬間ゴールを決められ3-3のドローへ、そのまま終了のホイップが
無情にも静まり返ったSTADIUMへ鳴り響きました・・・・・( ノД`)シクシク…
あまりにも痛い勝点1
まだ決まってはいない!次はアウェイ日産STADIUMでの一番の強敵マリノス戦!
今まで何度か日産STADIUMには参戦したが一度も勝っていない・・・・
しかし土曜日のゲームでマリノスはホームでGAMBAと対戦して0-2で敗戦
ここで勝って川崎が負けるか引き分けでチャンピンが手に入るゲームでしたが
川崎がエスパルスにこちらも最後の最後に3-2で勝!
ということで次節のマリノスは相当な圧で攻めてくること必至!
そこを上手く突いてGAMBAのように守備を固めて一発カウンター狙いで
面白くないゲームで構わないからとにかく勝点3をGETして欲しい!!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.