Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/09
キラキラ
集めた場所 個数
教会広場 5
ペット海浜公園 5

良かった~~~笑

アバター
2022/10/09 21:04
こん^^

最近じゅんいつも私より1個か2個多い~~~w
今月は少し期待できるかもよ~(^^♪
アバター
2022/10/09 17:13
じゅんちゃん、こんにちは~
わぁ!キラキラ良かったね(*^-^*)
私は6個だったよー(´;ω;`)ウゥゥ

今日のコーデはまたカッコいい感じで綺麗だね☆
今日はね、お昼から雨が降って朝より寒く感じた1日だったよ。
暖かくなったり寒くなったりしばらくはするのかな?
今週もよろしくね(^_-)-☆
アバター
2022/10/09 15:59
こんにちは~^^
キラキラ10個よかったですね♬(*^^)v

バンパイアドレス綺麗でと~ってもお似合いです~(#^.^#)
このドレス、私も持っててお気に入りなんですけど
バンパイアドレスだったこと忘れてました^^;
新作のリボンにロングヘアともとっても似合って素敵です~(#^.^#)

お月様見えましたか?^^
私は見ること忘れちゃっいました^^;
今日は雨が降り出してまた寒くなってきたから
とうとうエアコンつけちゃいました^^;
アバター
2022/10/09 14:00
じゅんさん、こんにちは、背景も✨キラキラしていて素敵ですね✨




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.