Nicotto Town



ごろりんこ


今日は自然とダウンな日~

 
風邪とかじゃないんだけど
気持ちのガス欠気味って感じかしらん…?(._.) 
 
あんまり活動する気が出なくって、
隣のお家も早朝からがたがたを大きな音を立てて作業をしているので
ちょっとだけ憂鬱にカーテン締め切ったまま、お布団ごろりんこ。
 
こういう日はもうちょっと寝てるに限る。
 
不定期だけど定期的にくる、
せっかくのお休みで嬉しい日だけど
あんまり何もできる気がしない日、でした
 
お風呂入って
体の中のわぁるいもの全部はきだしてこよっと。。☆
 
(*´▽`*)

アバター
2022/10/10 23:00
to のばら さん
おかえりなさーい☆いつもありがとっ
アバター
2022/10/10 23:00
to ゆかむぅ さん
おやすみがおわっちゃったよー…
なんか回復したのかしてないのかわかんないけど
とりあえずまた気合入れなおして頑張ろうと思いますーがんばろうね
アバター
2022/10/09 18:00
|・ω・*)ノ|Юガチャ ただいまぁ!

3日間お天気にも恵まれて壱岐対馬の旅満喫してきましたぁw連休も後1日(。>﹏<。)
お天気がよかったから 韓国の釜山の街並みもうっすら見えて 海外へいきたいなぁって
改めておもっちゃったぁ

お休みの日の朝から大変ねwいい目覚めができないのは残念ねw お風呂でまったりできたらいいけど
お休みも後1日 ゆっくり充電してね
アバター
2022/10/08 23:58
こんばんは(*^^*)
そんな日があってもいいと思います!
私も今日はお昼寝して今も眠い、ネムネムな一日みたいですw
連休で回復できるといいですね☆




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.