Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/08
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 5
自然広場 4

今日は9個(*^^)v

下がらないで~~笑

アバター
2022/10/08 16:36
こんにちは~^^
今日はちょっと雰囲気違いますね^^
ポップと言うかロックっぽいと言うか?
活動的な感じで可愛くてお似合いです~♬(#^.^#)
こういうヘアも可愛くていいですね♬
お似合いでと~っても可愛いです~(#^.^#)♬

じゅんちゃん、寒暖差アレルギーって大変ですね
私は寒くなると風邪ひいてなくても鼻水が出て^^;
まだ昨日くらいの気温では大丈夫ですけど
本格的な冬になると何故か?^^;
若い頃はそんなことなかったから、歳のせいかと^^;

わんちゃんがお膝で甘えん坊っていいですね~♬
重くて足は痺れても可愛いくて幸せな時間ですよね♬^^




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.