Nicotto Town



久々のPinkけど20には・・・・

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 10
ニコット山 5

一気にサミー杉、冬?悪鬼はじゃなくて秋はどこ行ったん?

年を重ねるごとに春と秋がどんどん短くなってるって感じるのは自分だけ?
温暖化を肌で感じる事実?ヤバいんちゃう?地球!

アバター
2022/10/07 20:34
こんばんは。日記広場から流れて来ました。
キラキラ情報有難うございます。
そうですね…。自分は九州住まいなので、年々夏が長くなっている
気がしますね。9月末頃でも真夏日がありましたからね、
10月に入ってようやく日中が涼しい日が増えましたね。
異常気象ヤバいと言うか、地球レベルでがSOS出してる状態だと思います。



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.