Nicotto Town



中吉でした。

ニコットおみくじ(2022-10-07の運勢)

おみくじ

今日は中吉でした。


今日も寒かったねぇ。。。
今日は暖房付けました!
明日は暖かくなるみたいだけど、、、
気温差大きいよね(^^;)

アバター
2022/10/08 10:23
おはようございます
昨日は寒くて暖房使用でした。
この時間は肌寒いけど、良いお天気になる予報です。
お休みはお身体を休ませてゆっくりして下さいね。良い連休を♬
アバター
2022/10/07 19:42
morgonさんお疲れ様(^ー^)❤️

360度評価、今回の結果出たよ…これ毎度ながらへこむ…いい面とか目に入んない、改善すべき面に目が釘付け…←もう性格です(;_;)

でもなんか今年、評価される2人だけでね…(´・ω・`)?会社も色々と模索してるみたいでね。でも2人からで360度???

最初なんて8人くらいから評価された、去年も6人…マイナス面のコメントがほぼ皆共通で…。あのさー!私ってこんなキャラなんですから!仕方ないですから!て言いたくなったよ(;_;)

あ、ごめんね…ついmorgonさんに愚痴っちゃう(^^;

今週お疲れさま!連休やね~ゆっくりしよね❤️寒いし、身体冷やさないように気を付けてね!お母さまも気を付けてあげてね!



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.