Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 4
おしゃべり広場 10

上がりきらない~~(;'∀')

アバター
2022/10/07 21:43
こん^^

微妙だね~wでも13個じゃないから~
その13個だったし~(^0^;)
今月はダメダメだわ~><
アバター
2022/10/07 16:46
こんにちは~^^
わぁ~♬お揃いだ~♬(*^^)v
ワンピもかぼちゃのバケツに入ったにゃんも~♬^^
にゃんはもちろん♬
このワンピ可愛いですよね~(#^.^#)♬
お揃いでと~っても嬉いです~♬(#^.^#)♬

今回の有料参加特典のふわふわ浮かぶ魔法書
楽しくてなんかいいですよね♬^^

こちらは昨日よりまた一段と寒くて
急に寒くなりすぎですよね^^;


アバター
2022/10/07 16:14
じゅんちゃん、こんにちは!
新作ワンピ、可愛いよね~(*^-^*)
手持ちのかぼちゃも可愛いな♬
 ↑ これはキラキラで交換するか迷い中だよ( *´艸`)
スマホ交換に行って来たよ!
やはり色々分からない事もあってちょっと疲れてきたよ…
でも頑張るね~( ⑉¯ ꇴ ¯⑉ )




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.