Nicotto Town



こんにちは~

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:77

今日のキラキラは おしゃべり、山 ; 4択は フランス です^^

アバター
2022/10/08 14:27
こんにちは♪
学校帰りに新宿で遊べるなんて羨ましいです( *´艸`)
なんでもあって無限にいれますよね!
確かに、最近になって新しい商業施設も出来てますw
アバター
2022/10/07 20:53
こんばんは~^^
雨だし寒いし慌てて長袖の上着を引っぱり出したよぉ(笑)
今夜はハンバーグ作ってご飯を食べすぎて苦し~~~ぃ^^;

(=゚ω゚)σ)з・`)ポチッポチッとなぁ(=゚ω゚)σ
アバター
2022/10/07 19:56
こんばんは、ほんと今日は一段と寒いですお体に気お付けてくださいね(^▽^)/
それで喉はチョコでさ治ったのかな・・・・・ずるずるソックス暖かい( ̄∇ ̄;)ハッハッハなんて言うののかな?だよ。
アバター
2022/10/07 16:30
此方は一日雨降り,、久し振りで雨が。
一日家でゲームして遊んでました^^
コーデ広場でポチっとな。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.