Nicotto Town



2学期中間試験2日目

今日は英語Reading・国語・社会。


1時間目は教室で。
半分くらいで集中きれた(=´▽`=)

2時間目
休み時間に一度カウンセリングルームに行って、その時点でなんか…
戻ったんだけど泣いて入れず、急遽別室受験にしてもらいました。
試験監督が偶然担任の先生で、まただめなとこ見せちゃった…と落ち込み、
ちゃんとやるって決めたのに…ってまた落ち込んでました。

3時間目が始まる前に先生が来てくれて、「あれはちょっとだめだったな」的なこと言われるかと思ったんだけど、違くて。

☆「担任の先生」と『カウンセリングルームの先生』
「あと少しだったな!」
『ね〜』
「でも自分で泣き止んだじゃん」
『あ、そうなんですか?』
「自分で涙ふいて、泣き止んだんですよ、泣いてつらそうだったのに。すごいと思って」
『えらいじゃ〜ん』
「あと少しだったんだよな〜〜」

怒らなかった。
逆に褒めてくれて驚いたし、認めてくれて嬉しかった(>ω<)
そのおかげかけっこう立ち直れて、試験は別室で受けて、
終礼前に来てくれた先生と一緒に教室行きました(*^^*)

アバター
2022/10/07 13:57
こんにちは!
コメントありがとうございます。
たしかに、有料参加特典の本めっちゃ素敵ですね、、、!
基本有料参加アイテムは買えないので気に留めてませんでした笑
本、欲しすぎます~~~!!
一か月後ぐらいにフリマでゲットを狙います笑

↑の日記、読ませていただきました。
辛い心理状態でも頑張っていてすごいですね。
頑張っていることを認めてくれる人も周りにいて、少し安心です。
ですが、無理しすぎずに生活してくださいね^^
MiMiさんが笑顔でいられる時間が少しでも長くなることを願っています。
(よく事情も知らないのにコメントしてすみません。。。)
アバター
2022/10/07 04:32
そもそも試験を気にしすぎだからでは・・・

いつも書いているけど試験なんて取るに足りないもの。

気にしすぎだから辛くなる、これはどんなことにも当てはまりますよ。

頑張るから余計に辛くなる。

肩の力を抜くこと、簡単なことですよ。
アバター
2022/10/07 01:41
諦めずに 頑張って行ったからだよ
頑張ったね 少しでも進歩してるじゃん 偉い偉い(*'▽')



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.