Nicotto Town


心(ここ)ちゃん


ありがとう


わ~いわ~い

新作のワンピースを
頂きました~ヽ(=´▽`=)ノ

ほっぺちゃん〜いつも
ほんとうにありがとう♪



アバター
2022/10/12 06:42
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

日に日に寒くなって来ましたね(~_~;)
まだ紅葉も紅くなってないのにな?
お体十分お気を付けて、大切になさって下さいね。

今日も明るく楽しく元気よく、
和やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/11 07:09
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

寒くなりました。
お体ご自愛下さいね♪

今週も何卒宜しくお願い致します。
今日も明るく楽しく元気よく、
爽やかな笑顔で素敵な1日をお過ごし下さいませ^^

あ、ブログ更新しました。宜しかったらどうぞ♪
アバター
2022/10/07 12:58
ここちゃん、こんにちわ♬

うんうん❦
ステキです~~\(^o^)/
アバター
2022/10/07 09:25
まぁ!ステキ♥ (´艸`*)
ワインレッドが、秋らしいですね~!
とても お似合いです♥
アバター
2022/10/07 07:03
おはようさん^^
何時もおおきに<(_ _)>

ブログ見て頂き、有難うございましたm(__)m
感謝です_(._.)_

花金^^
雨降って寒いですけど
暖かい格好で、お過ごし下さいね。
元気が一番w

今日も明るく楽しく元気よく、
雨にも負けず、変わらぬ笑顔で素敵な花金をお過ごし下さいませ^^
アバター
2022/10/07 00:05
可愛いよ(●^o^●)
いいね♡
アバター
2022/10/06 23:00
おぉぉ
おめおめ~ ヽ(=´▽`=)ノ
かわゆす ヽ(=´▽`=)ノ
アバター
2022/10/06 22:59
とっても似合ってるヽ(=´▽`=)ノ 

良かったですね(●^o^●)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.