Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


残念



とうとう私も回しちゃいました

でもね

クロミちゃんの背景だけが残念ながら出なかったの

残念!

それでね

もしかしてと思って回したら

ダブリだしたから諦めたの

ホントに残念だわ

あーぁ(>_<)

アバター
2022/10/06 06:35
ゴットさん

おはようございます♬
そうなんだよね!出だすとダブリばっかりになっちゃうよね(^^;
私は、そうなってきたら止めて違う日にしてみるよー。
今回はね3個しかダブらなかったからルンルンです(≧▽≦)
アバター
2022/10/06 06:19
どこのサイトもそうだけど、アバガチャってダブり出すと止まんないよね(>_<)
何とかならんのかー(・・;)
アバター
2022/10/06 05:13
夏子・*☽ちゃん

おはよう♬
頂けて良かったよね
愛実には出来ないよー。
流石!人脈があると思うなぁ(^^)/
アバター
2022/10/06 04:55
(´ー`*)ウンウン 夏子も出てなくて いただいちゃったw
ほしいのでないしダブってばかりだったよー。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.