Nicotto Town



2学期中間試験1日目&ハプニング

今日は1日目。(数学・英語Listening・理科)
昨日先生と話して、受験教室は
・より集中できるのは別室だろう(点数取りたいならこっち!)
・来られるなら教室で
・でも今から教室って決めるのきつくない?
ということで当日決めることになり、今日も朝悩んだんですが、意を決して教室受験を決めました。

ぎりぎりまで渋りながらも、クラスメイトが入るのを促してくれたりで無事、教室でテストを受けられました。


ハプニング
終礼のときのこと。
明後日の英検の受験票が配布されたんですが、私の受験級を見ると2級になっていました。
ほんとは準2級。
学校のミスなら直せると思うけれど申込の時点で2級になっていたらしかたないねって言われて、サーッと血の気が引いたけど、多分大丈夫そうです(#^^#)

アバター
2022/10/06 04:33
試験を気にしすぎでは・・・

どこで受けても、試験は所詮試験、

誰かに評価される試験なんて、本来の勉強と何も関係ないですよ。
アバター
2022/10/06 00:57
お(ノ・ω・)ノオオオォォォ-2級だ
ある程度頑張らないと エスカレータ式の進学校でも
受験しないといけなくなるから そうならないように頑張らないとね
頑張って入ったんだから 徐々にできるようになってきてるから安心はしてるけど

1級の資格はね
パソコン検定とかはね 変態資格って言われてるくらい難しい
色々あるけど 頑張ってね



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.