Nicotto Town



もそもそ水曜日


普通にお仕事して下りましたよ。
せっせと上旬のお仕事を熟しております。
まだまだ終わりませんが、
そのうち終わりますよ…せっせと頑張ります。
雨は降りませんでしたが、
季節は進みましたね…長袖です。
長袖を着ていてもちょっと肌寒い。
自転車を運転しているので体は温かくはなるのですが、
それでも、ちょっと寒いですよね。
秋がやってきましたよ。
衣替えをしないといけません。
じわじわと衣替えを進めていきますよ。
一気に衣替えしなくても大丈夫ですよね。
家では、衣替えのことを考えながら、
のんびりしております。
扇風機はすでに使わないのですが、
早く片付けないといけませんね。
飾り物としても扇風機はでかいしおしゃれではないです。

アバター
2022/10/06 23:16
コメントありがとうございます☆

>秋コアラさん
秋が一番楽で良いですよね。さっぱりと過ごし安いのが良いです。

>イヌリンさん
扇風機をなんとなく出しっぱなしにしていたら寒くなって大慌てですよね。
衣替え前に冬物…秋がもう少し続いて欲しいですよね。

>銀月夜猫さん
扇風機…こちらはガンガンに使いました。
すでにストーブなのもちょっとびっくりですよ><
アバター
2022/10/06 22:31
今年は扇風機はほんの数回しか使わず片づけました。
すでにストーブの季節です。
アバター
2022/10/06 01:32
扇風機まだ使うかと思ってしまうのをやめたら急に寒くなってきました。
最近は衣替えをしても秋物着る前に冬になったりするので 秋が長く続いてほしいです。
アバター
2022/10/06 00:12
当地でも、ようやく秋の気温になりました^^。
今年の秋も(昔のような秋?)短いそうですが(ラニャーニャ現象のせいとか)、楽しみたいと思います^^。
秋が一番好きなので^^。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.