Nicotto Town



キラキラ

仮想タウンでキラキラを集めました。

2022/10/05
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 5
ニコット山 3

8個w 

びみょ~~~~w

アバター
2022/10/07 22:54
じゅんちゃん、こんばんは!
プレゼントありがとうm(_ _)m
ガーデンのイベは参加してないから
いただけるのすっごく嬉しいよ~♡
大事なアイテムありがとね(❁ᴗ͈ˬᴗ͈)
アバター
2022/10/05 21:18
こん^^

一瞬自分の日記に戻った?って思ったわ~( *´艸`)プッ
7日からキラキラ消えるから~服交換したわ~w
イベ参加アイテム帽子買ってからお花もだったの気がついて~(๑´-﹏-`๑)
アバター
2022/10/05 18:08
こんにちは~^^
キラキラ・・・確かに^^

今日はゴージャスなハロウィンコーデですね~♬
綺麗なじゅんちゃんにはこの髪型ホント似合いますね~(#^.^#)♬
今日はエクステも付けてるんですか?^^
それもまたお似合いで素敵です~(#^.^#)♬
もちろんゴージャスなドレスもお似合いで素敵です~(#^.^#)
アバター
2022/10/05 16:46
じゅんちゃん、こんにちは!
今日のコーデはカッコいいね♬^^
この前の4択の「やりたくない」のじゅんちゃんのコメに私も笑顔になったよ~
あ~なるほど!ってね(笑)
今日はまだ暑かったよ…(>_<)
一気にくるのかな?




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.