Nicotto Town



もう10月 アヒルさんも室内の池で、、、

画像

アヒルさん達お人形さん達が舟に乗るのを見て、自分たちもとこの頃は船を楽しんでいる 贅沢?

おへやでは猫ちゃん達はあたらしいソフア―の座り心地を楽しんでいる、花模様がいいのかも? 中2階では巫女さん達がススキを取りに行くお話かしら?

アバター
2022/10/06 11:21
船遊びがですか、良いですなう、船酔いには気おつけて欲しいですよ。

楽しい話がいいですね。
アバター
2022/10/06 08:06
みなさんおはようございます(・ω・)ノ
わぁ窓の外は海て素敵ですね(๑>◡<๑)風になびくカーテンの外には
アヒルさん達がボートで楽しそう!見て見てーてみんなに言ってるみたいですね(*´▽`*)
巫女さん達が過ごしている中2階て素敵な場所だなぁ(*´ω`*)リアルで憧れるお部屋です♬
ススキも大分伸びて来ましたね(^-^)この間まで暑かったけど季節はすっかり秋ですね。
アバター
2022/10/05 17:36
こんにちは~^^
お部屋の中にお池を作ってもらったんですね~♬
アヒルさんたちも大喜びですね♬(*^^)v
アバター
2022/10/05 12:23
↑10時8分そろそろお眠のじかんですよ。
 おやすみなさい。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.