Nicotto Town



定期試験&英検

今日と明日は2学期中間試験です。


両親、担任の先生、塾の先生、全員に成績よりも受けることが大事だと言われました。

でもできるだけがんばります(*^^*)



その次の日は英検。

連続っていうのがたいへんですが…

もう落ちたくないのでがんばります!



今日はできるだけ…はやく寝ます☆

アバター
2022/10/05 04:31
試験になんて飲み込まれないで・・・

試験のための勉強なんて、全然勉強じゃない。

本当の勉強していれば、試験なんてどうにも気にならないと思います。

なんで試験があるのかよく考えてみてください。

生徒を横並びに並べて、順位をつけ、評価するためのもの、そんなの勉強となんの関係もないでしょ。
アバター
2022/10/05 00:22
段々と級が上がるので 3級だと 取れるかも



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.