Nicotto Town


⋈彩心♡あこ⋈日記


ゴロゴロ



雷の音が聞こえてきました

雷は苦手なんですよね

遠くでのゴロゴロはまだいいのですが

近くには来ないで欲しいです

小心者の愛実です…。

アバター
2022/10/05 18:04
よしみさん

停電も困りますよね…
落雷して火事にならないかとか電化製品が壊れてしまわないかとか考えちゃいます
今日から涼しくなりましたね!寒い所もあるみたいですね
イベント見ましたが、あまり好みではなかったのでやりません
よしみさんも、お体ご自愛下さい(__)
アバター
2022/10/05 17:52
アークさん

こんにちは♬
落ちたのを見たのですか!それは凄い経験ですね
やっぱり雷は怖いですね
落雷したらどうしようと、ハラハラドキドキしてしまいます
たまに怖くて1人で泣いちゃう時もありますよ
いい年してお恥ずかしいですが(^^;
アバター
2022/10/05 17:42
onpuちゃん

こんにちは♬
地響きも怖いですよね家が揺れる事もありますよ
なにせ古家なものですから…
心臓に悪いですよね(>_<)
アバター
2022/10/05 17:35
ゴットさん

こんにちは♬
近くに落ちた時には息が止まってしまいます
そんな怖い時は布団にもぐって家に落ちませんようにと何度もつぶやきます
そうですよね私も母から、おへそ隠しなさいと言われてましたよ(^^;
アバター
2022/10/05 16:46
愛実さん、こんにちは~
雷、私も苦手です。
停電にならないかと不安になります。
今日から、10月のイベントが始まりましたね~
一気に気温下がったので、体調崩さないように気を付けて下さいね~
アバター
2022/10/05 10:48
雷は基本あまり気にしないタイプですが、
中学生の頃、雷を見てるのが好きで窓からずっと眺めていたら、運悪く家の近くの電柱にピシャッと落ちたんです。。。
ドーーーンという凄い音と景色が消えるほどの光に包まれました。
逃げましたねww
いやー、あれほど近くに落ちたのはあれ一度きりです。
ビビったぁー( -`Д´-;A)
アバター
2022/10/05 02:38
雷、地響きみたいなすごいのがありますね
心臓が止まるかと思うほどビックリしちゃいます Σ(ʘωʘノ)ノ
アバター
2022/10/04 23:23
愛実さん♪こんばんわあー☆雷苦手なのね(>_<)まあー得意な人もいないでしょ。
ゴロゴロくらいならいいけど、ズトーンとかバリバリって近くに雷が落ちたような音の時は怖いよね。小さい頃は…おへそをしっかり隠してました(^◇^;)
アバター
2022/10/04 22:35
みかん(^^♪ちゃん

確かにそうだよねー。
雷は苦手だよ
まぁ好きな人はいないよね
うんうん
おへそ取られないように布団にもぐるよ(^^;
アバター
2022/10/04 21:39
まなちゃん こんばんは~
タイトル ごろごろ だから
ゴロゴロ寝てるのかと思ったよw
雷は嫌だよね~
わかるわかる
布団かぶって寝ちゃおうw




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.