Nicotto Town



わかっちゃいるけど その60

あららー

東亜細亜剣呑ですわ
自国に爆弾落ちないとわかんないのがな
お隣の大国に怯えているんだろうげどな
7:22 弾道ミサイル発射
7:26 Jあらーと
ラジオ情報のが遅いな
TVつけてみるか
NHKラジオとtvは同じスピード
とりあえず通過な
宗教より政治が危険だろ
露西亜が巫山戯ているから
北の半島さんもはしゃぐんだよな
朝墓で愚かなことなんだぞ
大敗しないとわからないのか
悪質な冗談に付き合わされるのはごめんごめん
7:46 防衛省海上保安庁落下と見られる報告
朝のラジオ講座お流れじゃ
再放送聞こう
東北新幹線運転見合せ
船舶引続き注意
国土交通省 航空機注意呼びかけ
飛翔体詳細不明

戦争は酷いぞ
コリン・デクスターも主張しておられる

天災もたいへんだげどな

テルミンmini:触れずに弾く世界最古の電子楽器
学研プラス 2022.9
大人の科学マガジン:best selection;06

最古たってな
1920年発明だがら
日本のやさしい大衆のみなさまの時間認識て
20世紀が限界なのか
日本語おかしいぞ
最初の電子楽器でじゅうぶんだろに
無駄に煽るよな
レフ・テルミン博士

2007年発行の改訂版

あと
やなのが高学歴
偏差値高い大学学部のことを
言うらしいが
なんか
安直な褒め言葉じゃない?
別に
褒めてはないか
学校の先生のいうなり
おりこうさんな

8:10 松野官房長官発言

安保理決議違反
極めて問題のある行為
厳重非難
8:15終了
8:30通常放送再開

たくよー

アバター
2022/10/05 05:42
911
アラブは神風自爆テロマインドアリババみたいだげど
北の方は誤爆とかありサウナ
アバター
2022/10/04 23:15
今日、通勤時に、あの日の広島の朝を思った
電子楽器はYMOと冨田勲氏に任せい!




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.